MENU

岡山市の外壁塗装・屋根リフォームは地域密着のクリーンライフ岡山へ

お気軽にお問い合わせ下さい

086-274-4747電話受付9:00-17:00(日祝定休)

  • 劣化状況をただしく把握診断依頼
  • お問い合わせはこちら

外壁塗装コラム 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁塗装コラム > お知らせ > クリーンライフを選ぶお客様がもっとも喜ばれるポイント|岡山市 外壁塗装・屋根リフォーム専門店 クリーンライフ岡山

クリーンライフを選ぶお客様がもっとも喜ばれるポイント|岡山市 外壁塗装・屋根リフォーム専門店 クリーンライフ岡山

お知らせ

2022.03.09 (Wed) 更新

皆さんこんにちは!

岡山市中区外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店のクリーンライフ岡山です^^ ☆彡

 

今回はこれまでクリーンライフ岡山にご依頼いただいてきた方が、

「選んでよかった!」

と最も喜んでいただいたポイントについてご紹介していきたいと思います。

初めての塗装工事を検討されている方も是非お読みいただき、
リフォーム会社の「正しい選び方」についてお知りいただければと思います。

クリーンライフ岡山は他社とここが違う!!

クリーンライフ岡山では、
現在全てのお客様へのご提案をクリーンライフ岡山の
代表者 小林が行わせていただいております。

それには理由があります。

クリーンライフ岡山の最大の「ウリ」は「技術営業」です

技術営業とは、「お客様のご要望に対する専門の知識を活用した最良の提案」だと考えています。

自動車や家電などと異なり、メーカーから発送される塗料は
「塗装されてはじめて商品として完成する」ものです。

いくら高級な塗料や高性能な塗料であっても、
誰が塗装するかによってその美観性や性能の維持期間は大きく異なります。

同様に、職人の技術だけでなく、正しい施工期間や塗料の希釈率に基づいた塗装計画が必須といえるため
塗装以前に行われるお客様とのお打ち合わせこそ実は最も大切なのです。

クリーンライフ岡山においては、塗装職人歴20年以上の経験と
一級塗装技能士を始めとした多くの資格を保有する
小林がその経験と知識を最大限活用したご提案を行っています。

建物ごとの制約や制限の中、お客様のご要望にお応えするため
創業以来30年近く培ってきた私たちの経験を活かし「技術営業」させて頂いております。

お客様に塗装会社選びには絶対失敗してほしくないと考えているからこそ、
クリーンライフ岡山は初回のお打ち合わせを対面で実施させていただき
その最初には必ず会社紹介をさせていただいております。

その中で弊社のご提案に対してご納得いただいたうえで、
詳細なお見積りとしてプランニング・費用等のご相談をさせていただいております。

ご納得いただけるまで何度でもお打ち合わせをさせていただき、
使用塗料・施工時期・色味を始めとして、何年家に住むかなどに応じて
最適な耐候年数を持った塗料の使用をおススメさせていただきます。

些細なご不明点・ご質問などでも、
「技術営業」で培ってきたノウハウとスピード対応で
最初から最後までご安心してご依頼いただけるように
ご案内いたします。

ご案内

随時、ご相談&お見積もり受付中ですので

プロフィール欄記載のホームページやInstagramのDM、またはお電話から

まずは、お気軽にお問合せください (*^o^*)丿

無料お見積依頼・お問い合わせフォームclick!

 

*******************************************

 

外壁塗装・屋根塗装・防水工事をお考えの方は、
岡山市のクリーンライフ岡山まで、

是非一度ご相談ください(^^)/

ご相談・お見積りはクリーンライフ岡山まで!

不安な点や、気になる事は今すぐ解消しましょう。

クリーンライフ岡山ではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料で承らせて頂きます。

クリーンライフ岡山の塗装ラインナップ

「外壁塗装・屋根塗装の価格を知っておきたい!」という方は、是非ご覧ください。

クリーンライフ岡山の外壁塗装ブログ

「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、色のイメージが湧かない・・・

そんな方には、カラーシュミレーションの前にこちらをご覧いただきたいです!

塗装についてのよくあるご質問

「そもそも外壁塗装や屋根工事ってわからない・・・

こちらに掲載のある内容はごくごく一部です。

その他ご不明点があればこちらからお気軽にお問い合わせくださいませ♪

有限会社 クリーンライフ岡山

住所:703ー8266 岡山県 岡山市中区 湊118-5

営業時間:9:00~18:00

電話番号:086-274-4747

お電話でのお問い合わせ、お待ちしております (^^)/

相談無料 診断無料 見積無料 相見積もり大歓迎!

ご質問・ご相談に親身になってお答えします。

086-274-4747
受付時間9:00-17:00(日祝定休)

  • 外壁塗装の相談をしたい ご来店予約はこちらから 相談・見積もり無料
  • 外壁塗装の費用を知りたい お問い合わせはこちらから お気軽にご相談ください
  • 外壁診断
  • 雨漏り診断

クリーンライフ岡山代表よりごあいさつ

クリーンライフ岡山の外壁屋根専門ホームページへようこそ

クリーンライフ岡山 代表取締役

小林 晋
SUSUMU KOBAYASHI

この度はクリーンライフ岡山の屋根リフォーム&外壁塗装のホームページをご覧いただきありがとうございます!
代表の小林と申します。
私共は公共施設や商業施設、大型集合住宅等の塗装・防水工事を日々施工させていただいている会社で、戸建て住宅の塗装に力を入れております。
弊社は平成4年より塗装業へ従事し、もうすぐ業歴30年に届こうとしております。
この業界に長く従事し感じたことは、「技術営業」の大切さです。
「技術営業」とは専門の知識を活用し、その需要に対して最良のご提案を行うことだと思います。
自動車や家電などと違い、メーカーから発送される塗料は「塗装されてはじめて商品として完成する」ものですので、いくら高級な塗料や高性能な塗料でも誰が塗装しても同じということはありえません。
さらに、建物の基材によってはその高機能が仇となる場合もありますし、建物だけでなく周辺環境も視野に入れ工事設計をしなければなりません。
建物ごとの制約や制限の中、お客様のご要望にお応えするため30年近く培ってきた私共の経験を活かし「技術営業」させて頂いております。
他社様とは、違った角度からご提案できることがあります。
外壁塗装や屋根リフォームをお考えでしたらお声掛けください。
頼んでよかった!と言われるようこれからも頑張っていきますのでよろしくお願い申し上げます。

  • アクセスマップ

    クリーンライフ岡山

    〒703-8266
    岡山県岡山市中区湊118-5
    TEL:086-274-4747 

    営業時間 9:00~18:00(日祝定休)

  • はじめて外壁塗装をされる方はお読みください。悪徳業者に引っかからないために 塗装工事に失敗しないために 安心して塗装して頂くために
  • カラーシミュレーションで上手なお家の色選び。ベストな色の組み合わせを知りたい 住まいのイメージを一新したい ご近所との調和を図りたい